さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おふろ

友人からの電話があって、温泉に行くことになったが、
なんと、目が覚めていないまんまの移動で、何もかもドジっこ、つづき。
買い物をして、買ったものは何とか持ったんだけれど、
財布が入った小さなバッグを、そっくりそのまんまレジに置き忘れるし、
私が用事を果たす間に、車を友人が運転するのに、リモコン(無線)キーを渡し忘れる
・・・などなど、数え上げたらきりがない。
このあいだの南郷温泉行きの時といい、今回の鶴が池行きといい・・・・ミスばかり><
出掛けないですませたい気分なのだが、そうも、そうはいかないようなので
・・・きっついけれど、生きていかなければならない

月曜日の清書の袋詰めまで、どうにも書道道具を出して広げる気配がない私。
刻々と月末に近づいているが、
こんな状態で、この夏を乗り切れるのか、
一番心配なのが、自分自身である。