さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いちんち中のお外

自分の好むと好まざるとにかかわらず、日中は、グリーンのあるところにいたのでっす。

プレイをしている方々は楽しそうだったのですが、採点要員のワタシとしては、なかなか届かない集計のもとになる用紙を待ちくたびれている間に・・・田舎の香水がたっぷり入ったそよ風で乾せ塩梅の身体に、自動販売機から購入したペットボトルの中身で保水をしたつもりだったのですが、身体は水分を摂取できていなかったようなので、汗も、ろくに出てきてくれない・・・一本・まるまる・・だけでは足りなかったのかぁ・・・まぁ、そのおかげさまでトイレにも一度もいかずに、少し経ったころから集中砲火のように、急にまとまってワラワラと届く用紙を、協力者の支援をいただいて、お昼も食べないで、集計・・・何とか5位まで無事に決めることができ、帰宅の送迎バスに乗って帰ることができたのでした。

前任者さんたちとは異なり、持ち出しパソコンが無いので、手作業で、紙の上で計算するのでして、飛び賞とかいう10・15・20・25・30・・・などというものは、間違いやすいんで、戻ってから・・・と思ったのですが、甘かったみたい。
戻ったら、戻ったで、別口の用事が次々とはいる・・・う~~~~ぅ、だめだ、こりゃ><;)