さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もしかして・・・すいようび?

帰宅時に「早く、早く・・」と、施錠のためにせかされながらも、明日の準備が間に合っていない。
資料の二つ折りは、自宅に持ち帰ろうと思い、そこでの作業は、まずはやめて・・と、袋詰めをしていて、ふと・・・もしかして、今日って・・・あれ?もしかしたら・・・??
湯沢駅前の教室に書道作品を添削していただきに上がるはずの「水曜日」なのではなかったのか・・・と思われ、
そこで、はやくはやく・・とせかしてくださっている方に聞いてみたら「火曜日の次の日だから・・・」というようなことをのたまわく、つれないお方・・・ゲゲゲ・・・アナタ以上に、私も帰宅を急がないといけない日だったのね。
しょうがないから、とにもかくにも、出ていかなければ・・・・今日は一切の練習も添削もあきらめて・・・それでも、教室に行かないことには、せっかく待ってくださっている先生に失礼になると思い、自動車を・・結構飛ばしながら・・・前の車が「あおられている」と思ったらしく、道を譲ってくださった。
ぎりぎりで、先生に8月の課題の見本を手渡すことができ・・・それだけ・のみで、おとなしく、今日は戻ることにした。
シャアないから、その戻りに、コンビニにたちよって、アイスの買いだめ・・・って、ナンやネン。
ちゃんとした食事をしよう・ヨ・・と、自分に言い聞かせ、野菜類も購入してみたが、自宅で、一応は調理した器の中身を見ると、どう見ても「餌」でしかありえない。
かなしいねぇ・・・明日は明日で、また出かけるから・・・あわただしいが、何か、おなかに入れることはできるんだろうと思われ・・・わたし、がんば!!