さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、おそいけれど・・・

赤い糸の伝説について、アンケートに答えてみた・・・

「あなたの運命の人は浮気性な人です」  あなたは少し騙されやすく、まっすぐな人物です。そんなあなたの運命の人は浮気性な人です。あなたはそのまっすぐな性格のため相手の浮気性な部分に気づきません。気づいたとしても、相手を思うあまりなんでも許してしまいます。そんなあなたのまっすぐな愛を見て浮気性な相手も心変わりするはずです。少し浮気性な人と出会っても、めげずにあなたの愛を伝え続けましょう。

たぶん、当たっているのかもしれない・・・男として、魅力を感じないと、心が動かないと思うから、それぐらいな方でないと・・・でも、私は、そういう方であるならば、さっさと見放してしまうんだろうとも思うのである。
私の中には、とっても冷酷に感じるぐらいに冷静な私と、おっちょこちょいで慌てふためくパニック気質の私がいて・・・どちらにも折り合いをつけて上手く乗り越えることができるような伴侶は、まぁ、ドラマや小説の中でしかあり得ない・・・リアルにはいない人なんですよ。

そういう物語の中に生きているわけではないから、別れる前に、一緒にならない・・・
窓の外…お日様が高くなり、今日も熱くなりそうです。
土曜日、日中は通院のための日で、夜、習字教室のために子どもたちと合う日・・・今のところ、定期的な日々を送っていますが・・・来年の春になっても、この定期的な行動は、あまり変わらないのではないのか・・・人生って何なんだろう・・・疑問だらけ・です。