さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

てれび

雨が降ってる中、傘も差さずに、ようやく家に入ったら・・・
テレビで、ディズニーで「ごち」バトル・・・またまた、贅沢な
・・・皆さん、多めの所持金・・・私の昼食・何食分だろうかぁ
だいたいの持参金・・32万円くらいとみて、それ割る420円
・・・えっと・・761.9047619
だいたい一か月に20食として、38.09523809
・・そうすると、だいたい私の昼食・三年分?
うわぁ・・・一回たべるだけ・・なんでしょ?

設定金額、一人二万円×7人分 14万円+お土産代?

私、ディズニーで、食事として、アイスクリームとペットボトル入りの水を一本しか・・買ったことがナイ
ディズニーが出来たばっかりの時に、ちょっとした軽い食事のセットをたのんだら、
田舎の人としてはものすごい金額のものだったので、吃驚して、次からはレストランには入れなくなった。

ディズニーにいく皆さん、いっぱいの金額を持って、夢の中に入っていくんだろうけれど、
夢の中に入り込めない私は、使うお金も、ろくに持参できず・・・よいお客様じゃないんだろうなぁ
でも、御土産だけはそれなりに・・・あ、そんなには、買っていないかぁ・・・ごめん

その後に出てきた「なめネコ」・・・あれ?おかしいなぁ。
動物虐待の問題があって、衰退したはずなのに
・・・今は、この画像を撮ることは、もう、動物虐待じゃないの?