さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

へ?

31日なんて・・・あったん?

そっかぁ・・・
夕方、塗り絵をはずしたんだった・・・
月曜日だけど・・・だからこそ、
今日が、本当の最終日だったんだねぇ・・・は~ぁ

貼りつけた布製=繊維入りの粘着テープのベトベトがガラスにくっついたまんまで・・
うまく剝がれてくれません。
物品自体は、うまく取りはずしたんですが・・・

口を使う方曰く「浸み込ませて、15分とか置いたら、ちゃんと、はがれる。」
はぁ~あ?・・・(何ちゃらいう芸人さんおセリフみたい・ねぇ)
今まで、時間をかけて、がんばってきれいにできるところは、
べとべとと格闘してきたんですけど・・・
それで、できなかったから、こういう風に、苦労しているんでしょ・・・
最初、はがれちゃったのは、こういう風にならないために、
配慮した優しい素材の粘着テープを使っていたから・・・なんですよ~ぅ><