さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11.12

いつも通り、月に一回の通院・薬をいただいて・・・いつもの、ラーメン屋さんで食事
イメージ 1
いつも通り、夕方になったら、習字教室に・・・・って、思っていたら電話が入り、
友人の仕事が終わった後と、私が教室に行くその少し前にできる隙間の一時間を利用して、
レンタルCDを借りてきて、友人の車と、私のパソコンに落としたいということになった。
簡単に思っていたんだけれど、私のパソコン作業が、久しぶりだったためもあって・・・なのか、
なかなかソフトが立ち上がってくれなくって、うまくパソコンに落ちなくって・・・
しょうがないから、考え方を変えて、単純にコピーを作ることにした。
でも、そうしたら、コピーの作業自体は楽なんだけど、今度は時間がかかり・・・
どっちにせよ・・・ということで、疲れはててしまった。