さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11.13

いつも通り・・・ではなく、車のタイヤを冬のスタッドレスにかえないといけなくって・・・その分を、はやめに出かけるつもりが、昨夜のダビング作業で疲れてしまったらしく、寝ぼけて電話に出た後で、二度寝してしまって・・・いつもの時刻に温泉に向かうことになって、焦りながらも、食べないと困るから、上畑温泉「さわらび」で、ランチ・・・
イメージ 1
これと、カキフライと、麺類の三種類しかないの。

鍼灸治療中に、タイヤ交換を友人にお願いして、その後の待ち合わせが・・・意思疎通のすれ違いばかり・・・でも、何とか出会うことができて、山田のヤマダ電機と、おとなりでお買い物=歩き回ったけれど、ほどよいものがなくって「しまむら」にまわって・・・店内を歩き回ったが、それさえも、なかなか思ったものが見つからない。
ようやく、ちょっとした友人の衣類を購入して、一泊のレンタルCDを二枚返して帰宅したつもり・・が、今度は雨降りで買い物に行けない身内の「アッシー」をして・・・家に戻ったら、PCのいろんなチェック・コーナー・・・どこにもINしていないことに気が付いて、訪問記録が途絶えてしまうので、あせりまくってあっちこっちの画面を開きまくった。


ふと気が付くと、翌日になっていた。いかん、いかん…月曜日も、忙しいのよ!