さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日も走った

師走って、本当に気忙しいのね。

ここに書き込みたい内容がたっくさん・・・材料・素材を準備してあったはずなんだけで
すみません・・・・気忙しいを通り越して、
なにもかも、あっちこっち忘れてて…記憶の穴が・・

しかも、あわただしくお昼ご飯を食べた後に、
説明会的な会議に行って、着席してからも、おなか(胃)が痛くって、
頓服にあたる錠剤を飲んだら、そのまんま・机に突っ伏して寝てしまったみたい。

車の運転…危険だけど、それが無ければ始まらない地域なので・・・
きをしっかりひきしめて、ぎゃんばりまっす!!

よくかんがえたら(かんがえなくっても)今日が金曜日で、明日は土曜日なのね。
日々忙しくって、追いまくられているから、感覚が(も?)くるっています。

金曜日の一般部の御稽古の会場予約、あり。
まだ、時期が早いように感じるけれど、締切が早いんだから、
必ず会場に行って、半紙を何枚か書いておかないと、
出すものが無くなりそうです…赤信号でっす。

せつないわぁ><

あったあった・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3