さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

10/23

一番長かった通話は〇時間?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
時間数は判りませんが、プリペイド携帯電話の一万円分が明日で有効期限がきれる‥その分を使い切るために、お話をさせていただきました。
 
 
 
今日は旧暦九月(小)九日 旧重陽 電信電話記念日 不成就日 七赤 大安 きのえ・さる 廿八宿は「心」の土曜日
冷たい雨が、激しく降っているので(日付をまたいだばかりの今は)眠れない夜の雨の日です。
 
 
 
昇級試験に合格しないことがわかっていて、覚悟を決めて仮名条幅を送り出しました。
できれば「次点」の通知が戻ってくる人のもとには、受験料の一部還元として、それを添削していただいて戻していただきたい思いがじゅうじゅうあるのですが、本部の規則で、それは出来ないことになっています。残念

一般部の会計係で、宅配便業者さんが出入りしているお店に勤務している会員さんが、今日中に送金手続きを終了させて、その送金の証明を封筒の中に入れてから封をして宅配便で送っていただくことになります。もしも書き直すのならば、封をするまでが本当の制限時間なのですが、もっとうまくは書けないもんなぁ…
 
 
さぁ、特師範試験に伸び伸びとした文字を書いた臨書三体を提出した方と、初段試験に半紙を出品した方は合格すると思われますので、そのお祝いの企画を準備しないといけません。
新人さんが入会してくださいましたので、歓迎会もかねての上に私の残念会になります。
結果発表は11月10日ころのはずなので、その頃に・・
 

その前に、この次の土日は、生涯学習団体の発表会がありますです。

今度の金曜日の午前中から、会場準備に入り、日曜日の15時に搬出となります。
もう一つのヤマを越えるために、食べて頑張れ私!!
今日からは、11月号を練習することになり、通常通り14種類へのチャレンジです。