さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

けさ・・・いしき、もうろう><

けさ、なんとか・・・おきたにはおきたけど、びねつじょうたいで・・36・9ど
かったるい・・・でも、ちゃんとした(?)風邪を引いたわけじゃないみたいだから、休むわけにもいかず、
しかも、いろいろと用事がある日ナンだから、しゅっきんする。

目のピントが合わない・・・うつろ。
マスクをしているからなのか、呼吸が苦しい><
かたでこきゅうをしながら・・・これで、車を運転するのだから、恐ろしいかぎりだ。

なんとかかんとか、ひととおりこなして、帰宅・・・
げんかんまえ、ものすんごいゆきのりょうがあって・・・
でも、でいりするぶんだけ、ゆきよせしてくださったあとがあるから、
なんとか、よろけながらも、いえにはいれる。
すいようびにむけて、かかなくっちゃ・・・・もう、気力だけで、いきています。
なんいもたべたくないから、やさいじゅーすとか、とにもかくにも、なんか、とって、
ほんとうは、ねようとおもった・・けど、かかなくっちゃ
く~ぅ・・・きりょく・でろー!!
せめて、にまいぐらいでもいいから・・・ぎじゅつがなくっても、かかせて!
居間に石油ストーブ、スイッチを入れて、部屋をあっためて
・・・せなかが、くびが、あたまが、いたい・・・くーぅ
でも、かかなくっちゃ・・・すいようびに、だすものがないなんて、
せっかく、おてほん・みほんをゆうびんでおくっていただいたのに
・・あまりにも・かなしい・くやしすぎる
ますくのなかで、くしゃみして、はなみず・・・みえないから、いいかぁ・・・
いえのなか、さむざむしいけど・・・く~ぅ、
すみをすれるじょうたいじゃないから、ぼくじゅうでもしょうがないから
ますは、にまいをもくひょうに・・・
かみのなかに、もじがはまったら、それでいいから、しあげさせてくださいまっし