さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いたいのだぁ><

今日は、何回・扉をあける前に通ろうとしたんだろうか。
いろんな蓋をふくめると
かおじゅう、あっちこっちいちあのだ、
まぁ、マスクをしていたので・・って言っても、簡易のマスクなので
クッション性はきたいできないんだけれど、
傷は、つきにくくて、皮膚の破裂にならにですんだけど、
そのばしょが、いたいTOT:)
一段と、おおきくマスクをしたままの姿でいないといけなくなる・・きっつい。


ついき
ぱそこんが、さいど、すねだして、うちこんでも、がめんがまっしろのまんまになった
こちらのたいちょうに、はんのうしているわけではないのだろうが・・・
まぁ、こういうふうに、いちど、おとしたら、みえるようになるから、かろう・かな?