さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

31・・・おおみそか

からだが、ようやくうごくようになった・・・とおもったら、でんわ・・・うるさいだけ・・なんだけど・・ほっといて><
留守番録音設定になっていなかったらしく、しょうもない・・とおもいながら、でんわ(受話器)をとる。
縁戚のおじさんが、病院で亡くなったらしく・・・この私の身体のしんどさを、どうするのか・・・
なくなってしまったのだから、どうもできないけれど、とにもかくにも・動かないといけないらしい><
わが家が、この家で葬儀をする(だす)わけではないのだが・・・
年越しの宿として、この家の居間に集まって、みんなで過ごす予定だったんだけれど
私がいない時間帯もある・・という状態で、勝手に物事を進めていただかなければならないんだと思う。
ここまで来て「誰も来ないでくれ」というわけにもいかないモノ。
おせちも二人に一個・注文してあるし・・・そろそろ、玄関先に届いている時刻

それにしても、ここまできても、しんどすぎるTOT:)