さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

五本指のアンダー靴下を出して、愛用することにし・・二っつしか見つからなかった

90%絹という表示のある五本指のストッキングっぽい靴下を、ここ数日靴下の下・中に履いていたら、指と指の間が、べとべとしなかったので快適だったのですが「脱ぎ着がしにくくて」たいへんです。

通院・・お薬をいただかないと・・待合室にあった色紙
イメージ 1
なんとなく好きな文字・・書き方なのか・書いた方の性格なのか・何が好きなのかはわかりかねましたが、素直な感じがして、いいなぁ・・と、思いました。
雅号に蒼龍先生のひと文字が入っているようで、上の文字は「豊」なのかな?
もしそうなら、とよ・さんとかいう方の作品なのかしら?女手の文字に見えます。

てれび・・・アメリカが、自分の都合で一方的にに国境に壁を作り、その費用は相手側に支払わせる・・というニュースが・・・勝手に作って、お隣さんに支払わせる・・これが住宅の境目のこととして考えたら、あまりにも身勝手な事であるのはわかりますよね。
政治に口は出したくないけれど、ナンか、あんまり・・なような気がします。
独裁的な・・・ダダっ子政策のようで・・・投票に行かない・・・という選択をする人が多いとこういう選挙結果になり、反対票が少なくなる・・という事であることを学びました。
まぁ、どっちが大統領になっても、問題が飽きるのは、当たり前で、正常な人が、立候補していなかったのじゃぁないのかと・・・なんかなぁ。

習字教室会場に、ぎりぎり・・ちこくすんぜんで到着。
サポートをしても、子どもたちに、直しの箇所の意味に気が付いていただくことに苦慮しました。

いろいろなできごとがあって、会場にいる子供の数は、いつもの半分。
今夜もスカスカなんですが、来週は、別の部活の都合で、入れ代わりでお休みの子どもたちが・・
みんな、忙しい・・・でも、子どもは、少しずつ成長してくれるのがわかる=見えるから、希望の塊。
自分の練習・・・水曜日に向かって、何枚か、書かないと・・・25日の夜に、出したばっかりなのに、
せちがらい>< 使い方が違う意味になっちゃいますねえ…あ~ぁ、駄目ねぇ