さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

のどが痛いのは・・・空気のせいで、いためたから・・・らしい

一日・御休みをいただいて、病院に行ってきて、お弁当を仕事場に忘れて、それを取りに戻ったのが運のつき
用事が次々と湧いて出てきて、数時間の早引けをしたのと変わらない感じの時刻になってしまった。

家で反射式ストーブを使って夜間の蒸気をあげたら、のど自体は何とか・・・といっても、、時々お湯をのんであげないと、のど付近のかわきがひどくって、咳が再度ぶり返して出てくるのだから、始末に負えない><

処方された薬を飲んで、横たわったものの、十分な睡眠がとれていないから、明日まで、治れないような気がする。
そういえば、明日は、雪寄せ当番で、早出をしなければならないのだが・・・

熱が出ていないから、からだの節々は痛くないはずなのだが、ストレスで・・・なのか、胃の裏にあたる背中がいたむ。これは、何ともできない。明後日の水曜日に持参作品を書き様な状態でもないし・・・・なんいもできない。

寝汗…少し出てきたから、朝になったらちゃんと着替えて、仕事に行かなければ・・・でも、薬を飲んでも、うまく眠くならないし・・・どないしょかぁ。
仕事の方も、うまく消化できていないし・・・ふー
ちっちゃなことから・・・小人さんでも表れて、そういうのを手伝ってくれないかなぁ

肩から首のほうまで全部・特別=重点的に治療ていただいたのに、またまた症状が、復活・・・ぐっすり眠らないと・・・ふえー、ねむれないよ~ぅ