さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さむさは、ゆるんでくれるきがないらしい

けさ、はいすいの、とうけつ・じょうたいは・・・ますますひどくなっている。


にっちゅう、あったまにくることだらけ・・・どうにも、かっかする・じぶんをおさえることができない


ゆうがた、あっちこっちからでんわやFAXが・・・
ほうもんじこくのかくにんと、はやめにきてほしいむねのないようと・・・そのた、いろいろ・・
ふー・・・みんな、わたしをなめてかかっているような・・・つかれた


いちおう、いちばんさきにいかなければならない「ていしゅつのためのさくひん」を、きょうしつにじさん
・・・やっぱり、もじが、かなもじになっていない・・・とのこと・・そうだろうねぇ


そのあと、きたく・・・うわぁ、まちぶせされていたぁ・・・そうだっけねぇ
・・・あした、めいにちなので、みうちから、たっきゅうびんで「おくもつ」がとどいていたらしいし・・

けさ・・・おはなをかってくるように・・・とも、いわれたんだっけねぇ
・・・あまりにも、いろいろあって、しかも、いまいまのようじも・・
それとは、いどうのほうこうも、ちがってたから、かってかえることができなかった。
だから、よるになってしまったんだけれど、かいにでる・・・
こぎく・を、しゅりゅうにして・・・かってきた、おはな・・ふぃるむをむいて、みずにさしておく。


なにもかも、いやになることばかり・・ここも、このじょうたい・・・
すとーぶ・つけてしばらくたったけれど、いま?_?
しつおんは、11ど・・だってさ。