さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にく

まれっこ・・・

どうにもならないにんげんは、どうにもならないまま・・・
罰が当たっても、罰があったっていることに気が付かないまんまで、一生を終えるようです
痛みを感じやすい人間は、何からでも痛みを感じ、ずうっと、痛みとともに生涯を暮す運命のようです
疲れてばっかりいる人は…はて、どうなるのでしょうか??

帰宅・・・うわぁ、流し台の中・・・排水口の、凍ったまんまだったのに、水が流れ出ている
・・・やったぁ、やったぁよ~~~つかえますよ!

お昼の残り物を夕ご飯として、少し錠剤が足りないものもある薬セットを飲んだら
ていしゅつかいじょうにいって・・・うぁ・・・いっこぬけてた><
半紙臨書研究の6文字もの・・・そのほかの部門のモノも・・・
そっちは、故意に書かなかった・・・というよりも、書けないんでっす
半紙モノは、書く気になればかけただろうに・・・悔しなぁ・・・
一枚も書いていなかったようで、皆さんが出した文字・・みても記憶がない…ヒえー

なんとかかんとか、来年度の練習日や袋詰めの日も打ち合わせが終わり
帰宅して気が付いた…明日は、きちんと化粧して出ていかなければならないが
お肌の下地ができていない、冷や汗ばかり書いていた数日間をおくっていたから
ファンデーションのノリもわるく、ひどい化粧具合になることだろう・・・ふー