さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようび

びょういんにくすりをいただきにいき、おひるは・・・
しかたなく、いつものちかくのらーめんやにいく。

すでに、いつもの「けいば」めんばーがきていて・・・
おかねのはなしばかり・・・
わたしに、はなしのむきがきて・・・
きぶん・・よくは、なかった。

しつっこいんだよね、すうじをいうまで、ねほりはほりのつっこみ
ふときがついたら、たべるがぞうをとるのをわすれていた><
たべたものを、いちおう・きろくするように、どりょくしているんだけれど・・

そんだけ、せいしんてきに、よゆうがなかったのだろうね

なにごともなかったかのようなかおできたく・・・・
あんまり、まをおかずにいくのはよくないなぁ、ああいうところは

あっしーとして、ちかぬのすーぱーにいき・・・はしご
いつもの「おおばんやき、おやき、いまがわやき・・」・・あ「あじまん」だった
きたくしててれびをつけたら、せんでんがながれてきたけれど
こんげつの「どにちげんていひん」は
わたしは、あんまりすきじゃない・はるのあじ・・だったので、こんかいは、ぱす
ざんねん・・・・

しゅうじ・・・こどもたち、こんげつでおわるこどもがおくって・・・
4がつぶんから、ほんをとるかずが、へる・・・まぁね、
いままで、しんきゅうや、しんがくにともなう・しぜんげんしょう・・・
やめるこどもが、すくなすぎただけなんだけれど・・・いっきに、へるみたい。

でも、かいかんをかりなければ、
みんかで、かいさいできるにんずうまでは、へっておらず
・・・・かず、しっかり、ほんぶにれんらくして、
ほんが、おおくこないようにしていかないといけないんだけれど・・・
あれ???? だれが、どう・・なんだっけ?
らいしゅうにもちこし・・かな?

きたく・・・じぶんのさくひんをかく・きりょくもなく、すとーぶ・つけて、ふとんにもぐりこむ。