さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うわぁ・・・その「何」・・・になったかな?

きょう、水曜日の教室のちゅうがくせいから、ほわいとでい・・おかえしをいただいた
ありがとうねぇ、まだわかいのに・・・おきづかい、さんきゅ!
お隣の事業所の男性いち同から頂いたエクレアの、チョコは高級品で、それを教室であけて、一緒にたべた
80歳になる先生は、栄養指導を受けているから「たべさせない」という、いじわるをして(えへへ)
6っこだけ、ひとはこにはいっているの・・・がぞう・・・あったあった。
イメージ 1
・・・すんまっせん・・中学の生徒会長になる男子からもいただいたのは、がぞう・・・まだ、とってないの><

あしたにも、ついきしますから、きょうはゆるしてね
おやすみなさい