さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日かぁ

三連休が終わり、明日からは普通の土曜日と日曜日

品物・・・いえのなかのいろんなもの、あっちこっち、細かく故障していて
それらの修理のお願いに行かないといけないんだけれど・・・

昨日とおとといの二日間は、時間とガソリンと体力の無駄遣いをしたような気になってしまって

こんなんでいいのか…今、考え込んでいます。

ただ、ただ、寝ていたかった三日間・・・おわっちゃいますねぇ

部屋の中に、冬物が山積みになっていて・・
9月になったら、また、出さなきゃいけなくなるんだけれど
まなつのあいだだけは、いちど・かたづけておきたいんだけれど、
どうにも、めんどうくさくって・・そのくせ・・・あ・そっか、
空いている部屋に、単純に、その間だけ、よせておいたらいいのかぁ…うんうん、そうしよう

でも、きょう?あした?あさって?・・・そこをすぎたら、また、できなくなるぞー!!!