さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

眠れないままに

今朝から、薬が効かなくって、ずうっとパにくっている・・・三度三度の食後の薬も、さっき飲んだ「眠剤」も
この頃、薬の効き目が一段と弱くなって感じて、緊張する場面ばかりな生活に対し、
精神安定剤の効果が薄く、しんどいのがひどくなってきていて…
よく、過呼吸症状が出てこないもんだと、われながら、感心してしまうという始末である。

こうして眠りに入るのが「きつい」のが、一番の原因なんだろうけれど・・・

卵が先か、鶏が先か・・・どっちもどっちなんだよねぇ

まぁ、転げ落ちていないで、低迷だけで済んでいるのは、平日の水曜日が休みだから??
まずは、すくなくっても、明け方には眠らないといけないと思う。
ストーブのスイッチを入れました・・・寒いんだもの。
もう少し体があったまってきたら、寝よう・・と思ったのだけれど
ストーブの前にいると、ドンドン乾燥してきて…干からびてきてしまいそうな予感
・・・・年をとってから、干からびてくると、一段としわが増え・・・
それ以上に、根本的に、脱水症状でのびてしまうのかも

亜約眠りに入りたい…テレビ番組が、よなかになると、すなあらし・・・じゃなかった「放送していません」という内容の掲示文字のみで…こんな時のために、録画ビデオを撮りためておいたらよかったのだが・・・ざむねん><
深夜ラジオを聞いても、受験生の時のようには心にしみないし・・・
だれかに「目をつむってるだけでもいい」と言われたが…言われたような気がするが、目が覚めていると、黙って横になっているんも苦痛だし、トイレにも、頻繁に行きたくなるから、一段と眠りに入れず、こまってしまう。

せめて、帰宅してすぐに、温泉に行って、身体をあっためてきたらよかったのかもしれないが
…時間は巻き戻せない