さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

誕生日って・・

6月に誕生日の人が私の周りにたくさんいらして、その都度お祝いのメールを・・・

その中の「一番若い人」にメールしたら
「みんなに”おめでとう”といわれるけれど、本当は、自分がそういわれる・祝っていただくのではなく、感謝すべき・・・なことなのではないのか?」という返事が返ってきました。

すごいなぁ・やっぱり、悩みながら生きている賢い人は、違うんだなぁ!

そのあと、いろいろと、メールで意見交換をして・・・
大きくなったものだなぁ…その分、こちらがトシ・とったの・・かぁ

子供の成長はうれしいけれど、すぐに、自分の高齢化を感じる・・そんなこの頃です。