さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

バリスタが、やってきた!!

ようやく・・・というのか、とうとう我が家に、やってきました!!
イメージ 1
お心遣いによるいただき物で…その心遣いが、こんなにも「うれしい」と思うようになるとは、
わたしのじんせいでは、思いもしませんでした。

今日一日、あっちこっち、移動しまくって、費用支出も、馬鹿にならない経費なのでしたが・・・

明日から、また、地獄の日々・・・戦場にいかないといけないのですが、
神経を鈍くして、ずうずうしいぐらいの人間にならないといけないらしいです。
・・・そういう修行をする一年・・というのが、今年の課題のようです。