さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日

ねたきりになってしまい、時々トイレに起きて、
そのもどりしなに、ジュースやヨーグルトやパンをセットして、
ちゃんとした献立の食事はできないけれど、
三度三度は、きちんと食べています。

なんせ、食べてからじゃないと「食後服用」の薬が効きすぎて、気持ち悪くなるだけだから><


友人が温泉に連れて行ってくれるという・・・
横手方面の鶴ヶ池の温泉のボイラーが壊れて、沸かし湯になっている
・・・というような話を聞いていたこともあり

夕方・いつもより早い時間帯の夕方に出発して、雄物川えがおの丘に・・・
入ったとたんに、夕飯にすべく、食堂に入ったときには、あんまり人がいなかったのに
ドリンクものが届いたころには、満席になってしまった・・・Σ(゚Д゚)

思考能力がないから、友人と同じものにしたが…参った
イメージ 1

具沢山で、からだによさそうだったけれど、
箸を持つ手が、プルプルと震えているうえに
あんかけ・ものだから、掬えて来ないのでして・・・
食べるのが、しんどかった><

帰宅して、すぐ横になる・・・けれど、入眠はできない…
明日の明け方になったなら、眠れるのかしら