さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日

午前中は、ぐずぐずしていただけだったけれど、
友人から、温泉入浴のお誘い電話あり。

上畑温泉「さわらび」に出かける。
体調不良だったから、
私の車でも、運転は、お友達が・・・
頑張っていただいた。

入浴後に鍼灸治療に向かう・・・
先週はお盆休みだったから、一回分・間があいている。
治療のおかげで胃腸が動き始めたのを感じ、
友人とご飯を食べに行くことになった。

ランチセット・・・ご飯、ひと口めは、身体が受け付けなかったが、
塩辛い味付けのおかずを食べていたら、自然にご飯が進んだ。
これが、身になってくれればいいんだけれど、

温泉で測った体重が、
またまた減っていたもので、
ショックを受けて居た後だったから、
どうか、吸収してくれますように

帰宅して、テレビも見ずに・・・洗濯もしないでしまったし、もちろん書道のほうも・・・はー