さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

つらい、つらい、わー

昨日、起き上がりに「ぴきっ」っと音がして、
左のわき下、肋骨表面の筋っぽく・・・10センチぐらいかなぁ・・・いたいのなんって
一日、痛いまんま…いくらさすっても、痛みはなくならず・・・

そのうえに、夜、寝るときには、左足が攣ってたし首の筋も・・・

経口補水液を飲んだほうがいいかとも思ったんだけれど
この頃、あまりにも頻繁にトイレに行きたくなるので…我慢した。

今朝、足の引きつりは直っていたけれど
脇腹は、微妙に痛い・・・ついつい、手がソコの場所を撫でている

咳も出たことには出たが、三種類買っていた「のどあめ」をなめ続けすぎて
味に、あき始めたんで、夕方からなめるのをやめたら・・やっぱり・ぐるしい

今朝起きて、皮膚に違和感があり、なでるようにはらったら、
なんと、喘息の時のシールが、二枚貼ってあって…
時分でやったんだろうけれど、記憶がない…なんで二枚、別々のところに貼ったのか・・・・
寝ぼけて、苦しさのあまりに、二回???

わからない・・・

今日、食後の薬・・・やはり、頭が「ぼやっ」とする
抗生物質入りなので、やめてもいい・・という指示があるまで飲まないと、再発が怖くって・・・

あ…そうだ、今度の水曜日は忙しいんだから、
今日のうちに病院に薬の処方箋をいただきに行くべきか・・・
なんか、お医者様に「大した症状じゃないのに…」という表情で見られるような気がして
どんどん動くのがめんどくさくなってきた…考えすぎ・・なのかもしれないが。

そうやっておどおどしている…ぐずぐずしているうちに、土曜日の受付終了時刻が来てしまう
しょうがない、水曜日の午後に通院するしかないかぁ

家にいると、無理な会話をしなくっていいから、ものすんごく気楽である

どうも社会性がないから・・・なのか、
やはり、一人暮らしで、一人作業のほうが
どんなに悩みながらやっているんでも、
自分としては、周りに合わせなくってもいいから、
マイペースっていうのは、心身ともにらくなんだなぁ・・・

はー、このごろの苦痛の理由は、そういうことなんだ。
口で、いろんなことを説明するのが好きではないもんなぁ

・・・しかも、かならっずといってもいいほど「そうしなければならない理由」を求められ、
相手からは強制的に「こういうやり方をするのが、あたりまえ!!」・・・という態度での
私のやり方とは異なる作業を求められるもんだから・・・疲れ切っている私