さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あと千日?!

東京大会へのカウントダウンが始まっているようですが

現実的じゃぁない私が、ようやく周りを見ることができて、
問題面だけを見つめていた私が、ふと我に返ると
だいたい、そういうイベント類は、おわっちゃっててね・・・

でも三年後・・という考え方なら、その頃には、
少しは精神的に余裕が出てくるのかもしんなイネ

それとも、この下り坂の体力のままで
寝込んでいる可能性も、無きにしもないことなのですが
そういう悲観的な事ばっかり考えていたら
生きていくのが、つらいことばっかり

もう少し、希望をもって、楽しむことだけを考えて生きて居たいけれど
生まれつき、悪いことばっかりが起きて、それをいかに回避するか
そういう課題ばかりを背負って生きてきたような気もして・・・

今日は、歯医者さんに行く日
経費もばかにならないだけでなく
心身共に、苦痛感覚しかなくって
診察台にも、なじまない身体になってきており
いかに、節々が固くなってきているのか
そのうえ、けいれんっぽい症状が発生しやすく、
過呼吸症状も出たりして・・・治療を受けるのがつらい><

でも、行かなくっちゃいけない・・・・ガンバ、私!!


変わる街並み・・・湘北高校前から入って、
湯沢市役所に行く手前で、
秋田魁新聞湯沢支局の手前のとこに
菅原医院っていうのが、あったんね
・・・お医者様がなくなってから、
廃墟的になっていたんだけれど
取り壊しされていました。

空がとっても広くなっていていました