さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

がんばらなくっちゃ

日中・・・お茶の先生がいけていた、この枝もの
イメージ 2
こういう時期になったんだ

寒さに向かい、明日、スタッドレスタイヤに交換する予約になっていたので
夕方、ホイールが付いた冬タイヤ4本を車に住み込んだ。
日中に、水ものを持って歩き、石油を4缶購入して動かし
・・・ますます腰に負担が大きくかかっていた一日だったから
これを中腰の姿勢で書くのは、きっつい
イメージ 1
これをお手本にして、華やかで、いかにも女のひとの手による作品にのようにしないといけないのだが・・・
むずかしい・・・でも明日、タイヤ交換の後で、持参しないといけないから・・
これをなんまいかをしあげて、しかも、半紙ものも書かないと…
ここのところ、あんまり寝ていないが、眠れないのと、寝ていられないのとでは、大きく違うんだと思うのであった