さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雪まつりの後‥・まだまだ・・かな?

同じ横手市なんですけれど、
蔵の街で有名になりつつある増田での梵でんが、
今日あって・・・交通規制があったのですが、
ちょうど、終わったところで、街並みに車両進入

増田商工会館前の蔵を改造したお店で
イメージ 1
ランチをしてきました。
最後に出てくるコーヒーが、オリジナルブレンドではなく、ストレートタイプで、専門的なもの
五段階の苦み表示があり、☆4・グアテマラをリクエス
豆が手に入らなくなってから、あまりにも久しぶりすぎて、
ストレートコーヒーの味やにおいを忘れてしまっていて・・・
二割ぐらい飲んでいたら、苦みを急に感じて、途中から、ミルクを入れて飲みました。
高齢になりすぎて、子どもの舌になっちゃっているのかなあ><