さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

久しぶりの「読書」・・・「本読み」だろうか・・・「活字」??

新刊紹介の本が「手に入らない」って思っていたのですが
いつも通りにもたもたしていて、購入する暇もなく過ごしていたら、
いつの間にか図書館にあって…借りることができました。

一番左の本・・・私の気持ちを客観的に反映しているかのような切り口でして・・・
私と似たような考え方をする主人公が描かれていてね・・
なんていうんでしたっけ…世の中には、三人・にたひとがいる・・・と、ちゃうなぁ
あ・・オムニバスっていうんでしたっけ??
パラレルワールド??・・・そんな感じかな?

真ん中のは、動画化されたもの

右のは、短編集的なもの…っていっても、
一番左のも、短編集なんですけれど…ね

眠れない夜は、読書が一番いい…っていうのは、秋の話かもしれませんが
まぁ、明日…もう今日になっているのですが・・は、土曜日で
出勤しなくってもいい日なんだから、許していただきたいものです。