さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんでだろう・・・これって

今朝・・・・珍しく、ゆっくり、みることができるテレビ…と、思っていたんだけれど

次々と電話が来て・・・・次々と伝達事項があり…

用事があって、いかなくっちゃいけないし・・・・

そのまえに「朝の連ドラ」っておもったけれど、音声量が
いつもだと「8」できこえるのに
けさは「25」にしないと、出演者が何を言っているのかわからない。。。

わたし、だいじょうぶ???
目・・・・ぴんとがあわない・・・・

いかなくっちゃ・・・・・でも、だいじょうぶなんかなぁ

出先から、一時帰宅してテレビをつけたら、
その音量の大きさにびっくりしてしまった。
いつもの音の大きさの数字ボリュームに戻した。

まだ、だいじょうぶ・・・なのかな?