さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

本当は、第三水曜日なのですが・・・

今月の第三水曜日は、21日なので国民の祝日で・・・
我が家では、お彼岸のお墓参りがあるので、
わがままをいって、日程をかえていただいて
イメージ 1
イメージ 2
秋田県横手市 ふるさと村の近くの「レ・メエル」にて「花えくぼ」体験教室・・・なんかいめかな?
今回は、お皿に、初めて取り組みました。初めて挑戦したのですが、カップよりも難しかった><

ポーセラーツ」っていうんですって。
今回で何回目なのかなぁ…
会場は、横手市のふるさと村近くの眼鏡屋さんの店内

みなさんにおせわになりました、ありがとうございました。
お皿は、まだ一枚目なので・・・この続きで、模様をかえて何枚か
作りたいので…もう少し、頑張るつもりです。