さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

パチンコの日?

パチンコしたことある?  今日のお題

あなたもスタンプをGETしよう

大昔、未成年の頃、職場の先輩に連れていかれて、200円いれて1200円ちょっとになったんでチョコレートをいただいてきました。
自分のお金をいれたのは、それが最初で最後。
ギャンブル運がない人だって知っているから、やんないのよ
 
昨日のよる、出先で受け取った電話があった。
今日、お出掛けの電話をいただいたから··· いつもだと既に出発している時刻なのに、テレビの前いいます。
 
お遅くなったけど、三郷町を越えたイオンモール・JUSCOまで出かけました。
珍しく、お肉❗  サーロインだったような・・・