さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ざんねん><

出先から戻って家に入ろうとしたら、今度の4月中旬に海外旅行のお誘いの電話があって・・・でも、本当のところ、4月から、自分がどうなっているのかわからないから、今回は、PASS,=スルーするしかなくって・・・とっても・残念に思っています。
働かないと・・・新年度には、フリーになって、海外というほどじゃなくっても、バンバン旅行に行きたいと思っていましたが、いろいろな根本的な支払いのためには、収入が無いと生きていけないと思い「(パートでもいいから)働く・・」と書類を出しました。
お誘いが来ると、必ず、こういう軽はずみな行動に反省をしてしまいます。
旅行・・・行きたい>< いきたいよ~ぅ
休暇をいただいて、普通に旅行に出かける方もいらっしゃいますが、私は、休みのとり方が下手なので、なかなか日程調整ができず、予定が組めなくって、簡単に旅行はできません。
一泊でも、日程をとりにくいのに、海外に行くには、まずは・空港に行かないといけないので、まともに出かける前に、そこだけで小旅行になってしまいます。

玄関に入ったところで、郵便ポストに封筒が入っていて、試験合格の御祝いの言葉と、12月の課題表現見本が入っていました。
今月は19日には封筒詰めしますので、いつも以上に頑張らないと・・・おとといの金曜日に、半紙の部4枚をしあげることができなかったので、幸先悪いなぁ・・と思っています。文字が短足になってしまって、書き直しが必要なんです><
せめて、水曜日までには、全紙2分の一の大きさの紙・数枚に練習して・・仮名文字を書くことに挑戦しておいて、当日に半紙の仮名文字を練習しないと・・・無理っぽいけど、チャレンジしてみないことには・・・きっつい><

てれび・ON
ビデオ・・・IQナンちゃらいう番組は、おもろくないし、FACE 消された私・・とかいうノンんも、何か、おもろくない…予約したのは、私なんだろうけど。
二階のテレビは、自分用で、くだらないモノしか予約していません・・・あ、そうだった!
居間にあるテレビは、もっと有意義な番組が、その名前が入っているものを自動録画で・・消すのを忘れて、残量が無いほどに・たまってしまって、時々、録画になっていない場合もありましたっけ・・・次々と、入ってくるので、消すものは、次々と判別確認して削除しないといけませんね。
人様から見た私の記憶とおんなじで、頭の中をくだらない記憶だらけでいっぱいいっぱいにしていると、どんどん新しい情報が入らなくなってしまいます。
情報と言えば「君の名は。」の音楽RADWIMPSですが、RED=れっどウインプスだと思っていたのですが、本当は、らっどウインプスなのだそうです。
今回急に出てきたバンドではなく、だいぶ以前から活動をしているのだそうです・・・全然、知りませんでした。
NHK・教育番組 おねんど?12月で、ケーキっぽいなぁ・・・イチゴ色と、チョコレート色と、今つくった白いラウンドケーキ・・・すんごいねぇ、いつもながら感心。
眠らなければならないはずの時間帯・・・ぼけッと、しているのみで、身体も休まっていません。
あすから、またまた平日です。
休むときに休めない私…困ったもんだなぁ。