さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ようやく・・・まだまだ

ネパール方面に親子で出かけていた知人が成田だったか、羽田だったかに到着して、
その到着空港まで、奥様がお出迎えに…FACEBOOK情報
私にとって、東京に行くこと自体が、もう、すでに、
外国に行くのと変わりない感覚なのに・・すごい、さすが夫婦で国際・・あれ・・なんだっけ
大人が、海外に行って、社会貢献する団体活動の名称・・・あっちゃー
おもいだせない…もう頭も働かなくなっているのね。
しかも、帰宅してすぐに、秋田市の講習会にでかけたらしく・・・
その「エネルギッシュ」なことに、感動してしまう。

わたし。。といえば、ようやく、自宅のなかに、
事業所に置いていた所持品を持ち込んで、
あまり大きくもない段ボール箱に入れて、
部屋の奥に積み上げられなくって、並べて置いたところ。
持ち込んだのはいいが、必要なものが必要な時に
ぱんぱんと・・ちゃんちゃんと??取り出せる状態になっておらず・・・・

机の引き出しって、結構・収納力があるんですねぇ
あれだけ簡単に出し入れができていたのに…これから、どないしましょかぁ

一度、自分の部屋に入って、バッグを置いたら、もう、動きたくなくって、
日中にいただいたFUJIYA食品のペコパフなるものをバッグの中から出して食べて
冷蔵庫の牛乳や、紙パックの野菜ジュースを飲んで、一息ついた。

ここで、ちゃんと、夕ご飯を作らないといけないのだろうが…
帰宅の途中では、ちゃんと(苦笑)コンソメスープの素を使って、それに野菜類をぶち込んで
「これからごはんをたくのはきっついから、そのスープにスパゲッティでも入れてゆでたら・・いいじゃん。」
…と思っていたのさえも、もう、めげてしまっているので、
これにクッキーでも食べただけで、もう・まにあう=おなかは「くちく」なってしまいそう><:)
だいえっとしているわけじゃないのに・・・いかん・・・でも、うごけない・・・