さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようび

清書前の最後の土曜日・・・
子どもたちに、カツを入れて書かせないといけないんだけれど
私自身も、書かなくっちゃ

昨夜は、アッシーで、遅くに呼ばれて、今日になってからの帰宅で、寝不足
今日も、お買い物をする方のアッシー・・

忙しいなんてぇもんじゃない
書かない理由には、できない・・から
隙間の時間で、集中して書くしかないんだけれど

創作の部の文字数が少なめだから
字が大きすぎて…しかも、墨量の加減が難しくって・・・
多くつければよい・・っていうものじゃぁないもんだから
むずかしすぎる

私に「風情」「優雅」「情緒」を求めるのは無茶な話
…でも、課題をクリアーしていかないと・・


お昼前に、アッシーをしにいかなくっちゃ・・・
夕方には、教室があるから…まさか、ぎりぎりに帰宅??
まさか、最初からそういう予定を言っているんだから
そんなことはできない・しないはず・・
いや、そういう「甘い」考え方は危ないからこそ、
早めに出ていったほうがいいのかなぁ