さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

大失敗><:)

ケータイにカルチャーセンターからの着信履歴が昨日の日付であって
予約していた本が届いたのだろう・・と思って、いってみたら「ビンゴ!」
数冊予約していたうち、たった一冊だけだったが、県立図書館所蔵の本を借りることができた。

その次に、近くのある郵便局にいく。
ATMが。。。使用中止のサインが出ていて・・
ようやく・・の思いで、気合を入れて出てきた・のに…
すごすごと帰って、家に入り座ったとたんに
コンビニに立ち寄るのを忘れたことに気が付く。
400%の拡大コピーが、できていない><

この頃、体力低下だけでなく、もの忘れもひどくなっている。

お昼のお客様がこない・・ありゃ、そうかぁ・・
今日ってもう、土曜日だったのよね…
おとといが木曜日だったから、そりゃそうよねぇ
昨日も、現実感がなかった一日だったからなぁ

今日が金曜日だと追いう思い込みにより、
朝、一日の動きを考えていた予定が全部狂ってくる><
いろんな調整が必要な事態になった。
土曜日だとする・そうなると…頭の中のスケジュールを組み立てなおして・・
平日じゃぁないんだから・・・あ~~~~、う~~~~
別口で、やんなきゃいけないことが山積みだったんだわぁ

あせってもはじまらないから、まずは昼食の準備から始めますかぁ