さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

本棚に並んでいる本で、その人がどんな人かわかるそうな

おつかれもーどが、またまたすすんだのか、食事を作る気にもならない
イメージ 1

活字で、おなかがくちくなることはないのだけれど・・・ むずかしい

「社会派」的なものは、開くよりも先に、頭が痛くなるから
架空に近い世界観のある本のほうが、気が楽に読むことができる。

どようび・・・・・本当は18:30に会場準備をして
19:00から20:30までが学生部の練習時間なんだけれど、
道教室のこどもたちがなかなか帰らなくって、
21:00過ぎまで帰宅できなかった。

帰宅して、お薬を飲んで…さっさと眠りたいのに眠れそうにない