さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

現実逃避…その「なん?」

今朝、起きたときに寒くって、
ストーブスイッチを入れたら「室温14度」で
トイレから戻って、確認したら16度まで数字が増えていた。
寒い、身も心も・・・おさむいことだらけ><

昨日届いた習字用品(仮名用の墨液と小筆)の経費を支払って
漢字用の紙の購入をどうしたらいいか、いまだに迷っている私

いくら書いても、滲んだり、かすれすぎたり、筆がバサバサになったり
ちょうどよい具合のことがないから、いつまでたっても終わらない。

うまくいかないことだらけで、本に逃げた。
イメージ 1
お医者様がクレームを受けるお話

疲れる内容なんだろうけれど、つい、紹介文だけを見て、読む気になってしまった一冊

三食・何かを食べて、条幅に向かい、本を読み、テレビを見る・・そんな一日だった。

わがやには「おやつ」になるようなものがなく
紙パック入りのジュースしかなかったので
なんとなく、「くち・サミシイ」一日だった

え・・・まだまだ夜は長い??
そうだね、もう一回・条幅に取り組もうかねぇ。