さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

豪華なのか、逆なのか…むm

イメージ 1
今日の朝ご飯は、昨日買い出ししてきた、この数のサクランボがデザートで、
コーヒー1杯、食パン1枚、ヨーグルト1(紙)カップ、バナナ(太目)1本、黒酢1(紙)パック、牛乳(瓶)1本
ひとつひとつは、おやすくない・こうひんしつのものらしいんだけれど
わたしの「しょくもつせっしゅ」は・・どうしても「えさ」かんかくなので、
しょくじをたのしむ・・・という「こころのうるおい」はないみたい><

おひるは、ひがわりのおべんとうがくるひ・・だし、
よるは、しょどうかいのかいごうがあるから
そのまえのゆうしょくをどうするか・・・
それだけが「きょうのかだい」になるのかも。

それまでのあいだ・・・しょどうもいきづまっているから、
またまた「げんじつとうひ」して、ほんをよもうともおもっている。

てれびでは、にしにほんのひさんなげんじょうのほうどうがあり
「さんれんきゅうだから、ぼらんてぃあがさっとうするだろう。」とのたまうが、
さんれんきゅう???・・・わたしには、もう連休という言葉も、休日という言葉も、辞書には、なくなってしまった。

あ・・・漢字変換機能が動き始めた。
少しは気温が下がって、パソコンの能力が復活してきたのかしらね


そうそう・・・これにくわえ・・て、叔母さんからいただきました。

一本532円のコーひー??

いま”いりゅぶる”とかいうこーひをいただいたこーひーめーかーで、
あわだつようにして、つくってのんでいるので
”そりょぶる”だったかな??(がいらいごのるい、まるっきりだめ><)
おやすいんですよ・・・ふだんののみもの・・
そういえば、いただきものの一個ずつレギュラーコーヒーが入っているパック・・・のなないと、
またまた賞味期限切れになっちゃうのね

だから、こういうものは、こうきゅうひん・なのでっす。
おばさまがたからは、ちいさいころから、こうきゅうひんをいただいているので
じっかじたいは「げんきんしゅうにゅうのすくない・ぼんび」なそだちなのですが
どうしても、こういういただきものをくしにしていたので、くちがこえてしまう・・・

こういうのは、ぜいたくですよね?!

モー、漢字変換がいかなくなったり、
急に、打ってもいないのに、同じ文章が複数掲載になったり
なんなんだぁ・・・

わがやに えあこんがないのがいけないのでしょう・・・ちゃんちゃん・・・おちがつきましたね