さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

人とのおつき合い・人生は、難しい><

今日も、知人とお出かけ…いつもどおり、行方も知らぬ、道連れで
まずは、横手市赤坂で昼食を
イメージ 1
お店の名前????
イメージ 2
記憶力が、なくなっているから、画像に残してみた・・・よかった。(やっぱり、わすれていたね。)

そこから、またまた足を延ばして、ラドンだったかラジウムだったかの効能がある浴槽のある温泉に行き、
そこから、またまた足を延ばして(本当は、どっち方面に動いているのか、私にはわからないのよね><)
小さくはない日用雑貨のお店に入り、あちらこちらの陳列棚を巡っているうちに、
なんだか、知っているようなお顔の方と、間近の距離になる…目線は合わなかったけれど。

こういう時に、積極的にあいさつをしても、そのあとあと、ずうっと、そのお店を出るまで怪訝そうな顔をされたことが数回ありまして・・・こちらは、大きなマスクをしていることもあったので、そのまんま、レジを済ませて出ようとしたら、なんと、なんと、向こうから声をかけられ・・・本人だった*O*:)のねぇ

お互いの生活圏内ではないところでの出会いだったので、まさか本人なんだとは思わず、その時に、一瞬、パニック症状が出て…まぁ、悪いことをしていたわけじゃないから、そういう行動の必要性はなかったのだけれど、ちゃんとしたごあいさつもそこそこに、先を行く同行者の後を追って、その場を離れてしまっ・・・ごめんなさいm(_。_)m

なんて、私って要領・間が悪いんだろう??

今夜は、書道教室に、間違いなくいかないと…
先週は、安否確認の電話が来るまで気が付かないという大ボケをかましてしまっているから、
これ以上は、やっちゃぁいけないものね><:)