さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日?

いろいろと、墨の濃さを変えて、かいてみたり、
高級な紙を出して来て、大きさを規定に切って、かいてみたり
どうやっても、いい方向に進みだせない自分の作品
才能がない分を努力で埋めるのは、これが限界なのかなぁ

お昼ごろになり・・・え・・・すぎていたのね・・・食事の準備に台所に立ったら・・・
友人に渡す時に、添付しそこなったもの・・・見つかった・・というか、目に入ったので、処分しようと思う。
イメージ 1
からしの色が変わってしまったような気がする。

これって、先月(6/18)の大阪での災難のあと
帰宅のためにずうっと待っていた伊丹空港で購入したんだから、
あれから大体一か月・・たったんですね
はやいなぁ

昨日の天気予報の…・ゲゲゲ…生きていくのが、一段と辛くなりそうな予感
イメージ 2