さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2018/8/14

テレビ報道…小さい男の子…まだ見つかっていないのね


昨夜、昨年からお互いの訪問を「なし」にしましょう・・といっていたお宅の方々と
廻っている先で出会いまして…(一軒だけは完全に訪問しませんが))
結局、それらのお宅のご仏壇に手を合わせさせていただくことになりました。

数か月前にお亡くなりになった方のお宅にも・・その時に、私の体調が思わしくなく
咳き込みが激しくってうかがわなかったお宅にも香典を持って顔をだしました。


今日・・身体がだるくって、緊張が緩んで一度横になったら、起き上がるのもおっくうな状態です。

脚のむくみもあり、横になったまま(自転車こぎをする力もないので)ただ、ぶらぶらと足振りをしていたら
ただ上下に動くにではなく、円を描くように(扇風機の首振りのように)動くから不思議です。

横になったまんまでできることは、たまっているビデオを見て消すことぐらいですが…時々意識が遠のいて・・
はかどりません・・こまったもんだぁ><