さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おでかけ・DAY

午前は、月に一回の横手の眼鏡屋さん内で「花えくぼ」体験講習の開催日です。
陶器体験だけでなく、籠編み体験の方も二人、いらっしゃいました。
お昼過ぎに帰宅しようとしていたら、講習会に出ていた生徒さんに「横手・秋田ふるさと村」での絵本展にお誘いいただき、行ってきました。(入場無料でした)
一度自宅にもどり、遅めの昼食(焼きそば)をとり、創作作品の指導を受けに、湯沢駅前通りの教室に行き、
戻りに、病院のほうにある電気屋さんに行って、持って行った使い終わったカードリッジでを店員さんにみていただいて、
該当の純正のプリンターのインクの増量セット(思っていたより高かった)を、買って帰った。

画像・・・いっぱいあるんだけれど、掲載をする気力がないから…そのうち

夜、テレビで、亡くなった方への哀悼放送が相次ぎ、他人事だけれど、沈み込んでしまう。
今日も、なかなか眠れなくって・・・