さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

電話回線変更工事

ホえーーーー、二時間で終わった!

今までもルーターで使っていたので、同じやりかたでOKです…とのことだったけれど
パスワードが、今までと異なり、かなり長いので、最初は面倒くさいけれど、その分「守られている」のでしょうね。


いままで見あたらなかったハガキ・・・ついでに現金書留封筒も・・
工事を担当する方が来て、いつもと座り位置が異なったときに、
この頃、いつもは触っていなかったところ・・・すぐ、その手が伸びるところに、ちゃんとありました。
その上に、次々と届くJAFメイトなどがのっていて、
それらが、ハガキの姿を隠していて・探せない原因なのでした。

これからは、自宅を離れ、いろんなことをしないといけません。
焦らないようにしないといけないので、パニックにならないように
紙に、動きを書きだして、それをもとにしてうごかなくっちゃ・・・ね!!