さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

体調不良・継続中

今朝、目覚めないんじゃないかな…と、不安になるぐらいにひどい体調の金曜日でした。
汗をかいてもよい、綿のパジャマに着替えて寝ました。

今朝、無事に目が覚めて着かえることが出来ました。

今日・・・・なにを食べても戻してしまいます。
お昼ごろには、戻すものがおなかに入っていないのに、吐き気が止まらず…苦悶しました。

だまって横になっていると肩こりがひどくなるので
少しでも体調がよくなったら、マッサージ器に横になると、
少しの間は、起きていられるぐらいに復活します。

おかゆどころか、水分をとるだけで精一杯です。

お医者様がれんきゅうなので、通院できず、月曜日まで病名が不明です。
いんふるえんざではないことをねがっています。

次の日の火曜日には、ハローワークに行かないと、今月の生活費が入りませんので
正常な生活はできないことになりますので、なんとかしないと・・・。

今夜も、子どもたちのところにも、二週にわたり、お休みさせていただきます。
個人経営と異なり、指導者の二人体制なのが、ありがたいと持っています。