さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そんなしかくは・・・・

支部長から呼び出しがあって、行ったら、速報が届いていて
優級以上の子どもたち7人の試験結果、最高位になった子も一人いて、3人だけが「次点」でした。
・・ということは、4人が合格したということでして
この次の春の試験には、三人の中学三年生が最高位に挑戦することになるんだそうです。

仮名・漢字・・どちらも「師範」なんだから、もっと積極的に教えていいんだよ…と
いわれてしまった・・・・うちの支部には、私よりも上の人が、まだまだいるじゃぁないかぁ
わたしにばかり求めないでほしいんだけれど・・・なぁ

大人のほうでは、ホープの男の人が、硬筆と、漢字(条幅二枚提出)部門で、昇段・合格となったそうで
お祝いの「いものこじる」を、月末にすることとなったみたいで・・・面倒くさいようなきもして・・なぁ
>< こういうところが「いまのしゃかいでいきていくたねには・だめ」な、わたしの性格なんだろうなぁ・・

あらぁ・・・ちゃんとへんかんできるところと、うまく動いてくれないところが混在
光回線にしたら、逆に、パソコンは、動きが鈍く似ったような気がする。

スマホをもっている友人が接続したら、更新速度が「はやい、はやい!」とよろこんでいたけれど
私は、ガラケー・二台持ちだから、そちら方面の恩恵はナイのよ。
お金を払うのは、私なんだけれど「混み混みで、なかなかきてくれない」となるまえの
変更の工事料金・無料でやってくれるうちに、やったほうがいいとのことでしたが
月々の経費が微妙に値上がりするし・・・どうなんだろうか…早マッちゃたかなぁ??