さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

人生、いろいろ??

テレビで、オスマンサンコンという人が、第三夫人(50歳)と・・いうのをみた。
一夫多妻制だと「浮気」ということがすくなくって、
現地妻でも、権利がしっかりしているんだろうなぁ。
日本では認められていない結婚制度だから、
正規な手続きは、ギニア国籍を取得しないといけないそうだ。

どうして、人は結婚するのか…
ごめんね、そういうかんかくがわからないわたしは「いじょう」なのか
ひとをあいする・かんせいがないのか・・・・
それとも、だれかと「けっこんせいかつをしたくない・だけ」なんだろうか・ねぇ??

他の方のブログを拝見して、我が家にも「懐かしの・・」
そして「今どきの人は知らないだろうと思われるもの」を台所で探してみたんだけれど
探している時って、見つけることが出来ないのが、私の悪い癖なのよね・・・・は~~~ぁ。

こういう無駄なことをしていないで、書かなくっちゃね…
でも、気がのらないときって、書けないものなの…困っちゃった。
お昼までに、漢字と仮名の二種類の創作作品を、
紙に文字が嵌まる程度までは仕上げておかないといけないはずなんだけれど

まぁ、ぼちぼち・・・で、いいでしょうか・・・・情けないことばっかだわぁ





午後に、AKT(民放)で、NHK紅白歌合戦の出場について発表があり
聞いたことがなくって、まるっきり知らないのは「純烈」
検索させていただきましたが、それでお、全然わかりませんTOT:)
♪もう、若くないさ・・と、君に言い訳したね・・・って・かぁ?