さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

訴えたもの勝⇒言わなきゃ、負け組?

北海道で、あおりや幅寄せで、進路妨害した方の相手・・・逮捕されましたが、全然悪びれていないんですね。

これだけ、ちゃんと記録されていても、やったほうは「悪くない」っていう=言い張るんですから、
私みたいに、もともと記録をとる習慣がない人は、一生泣き寝入り・・・で終わる・・・そういうことなんですね

雨が…冷たい雨が・・粒が大きそうな重い音で降っています。
まさか「夜更け過ぎに、雪へと変わる」ということは、まだないんだと思いますが、
明日も、朝早くから出ていかなければならないので・・・これ以上寒くならないことを祈っています。

あ…そうそう、昨日の書き込み内容ですが、何のことを書き込もうとしたのか
日付が変わって、ようやく眠ろうとしたときに思い出したのですが、
一晩寝たら、また、忘れてしまいました><