さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おおすぎる

はつげんしたい・かきこみしたいことが多すぎて
なにを、どうかけばいいのかわからず、ぱにっくしょうじょうになっている。

にっちゅういろいろありすぎて、せわしなくうごきまわっているあいだに
れんらくをいれたかたがおられるらしいのだが
「へんとうがない!」と、おいかりをいただいたらしいが・・・はて、さて

にっちゅうにふくめ、まもなくしゅくがかいをかいさいしてくださるらしのをわすれて
ほかのかたが、うちにくるのをOKしてしまい・・・だいしっぱい

なんだかなぁ・・・つかれきっていますが、せっかくの祝賀会‥行かなくっちゃ…ね

いってきます

ただいま・・・

結局、合格者一名が欠席で、総勢9名の会となりました。
会場は湯沢市三梨町字下宿の小松谷会館、一階和室
料理は3,000円で飲み物は別料金・・
送迎バスあり・・という設定でお願いしました。
席に着いて、あいさつが終わってから芋の子汁が届いたので、ここに、そのお椀は写っていません。
イメージ 1